忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2017
10,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,05
歯医者行ってきました~。
やはり電気が発生してるようで、とりあえずホールディングアーチは撤去してもらいました。スッキリ~。

こういうことは滅多にないそうなんですが、体質なんでしょうかねぇ。
もともと静電気体質ではありますが・・・。
先行きが不安です

今回こんなことになってしまったので、とりあえずホールディングアーチは止めて、ちっちゃいネジを2つ埋めて(インプラント)それで奥歯を固定する方法になりそうです。このインプラントは抜歯より痛くない程度で、矯正が終わったらネジは取り外せるそうです。それでも矯正期間中、金属の部品が口に入ることは変わらないのでどうなることやら。

デーモンシステムのブラケットはステンレス製なので、あんまり通電しないんじゃないかな~と期待してるのですが、上下左右ひとつずつは固定するために普通のブラケットになるみたいです。ワイヤーも金属だし。
ほいで今回、デーモンじゃないフックの付いたブラケットを4個付けたのですが、これがまたなんかちょっとピリピリしてます。
しかもまた左の上側だけ。なんで~???
歯の詰め物とブラケットの金属が直接触れないようにしてくれたんだけどなぁ。

願わくば、このピリピリがこれ以上ひどくなりませんように。
これからもマウスピースは手放せそうにありません~。

次回は2週間後。
インプラント1本目と残りのブラケット装着です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]


« ピリピリその後: HOME : ブルーな正月 »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[10/11 シャネル財布コピー]
[10/10 ルイヴィトン 財布 激安]
[10/04 時計N級品通販専門店]
[10/03 ブランドコピー時計]
[09/28 カルティエ激安ブランド館]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]