忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,28
今まで別ブロクの1カテゴリーとして書いていたのですが、自分で見返すときに探すのが面倒になったので矯正ネタだけを独立させてしまいました
このテンプレ、ブタさんが可愛いくてお気に入りです~。

金曜日に古い詰め物を治してもらおうと、勇んで歯医者さんへ行っのですが、一旦納まったと思われた電流がまた再発という事で、先生方も困ってしまわれたようで一度口腔外科で見てもらってくれと言われてしまいました。
ここの歯科医始まって以来なのでお手上げ状態だそうです。・・・ははは
仕方ないので、紹介状をいただいて帰ってきました。

ところが、その病院は土日はお休みな上、予約は10日後まで取れないときた。
うへー、あと10日もこのバチバチ状態で待つの~?
とても我慢できそうもないので、月曜日の朝8時から半日つぶす覚悟で並ぶことに決めました。だって、前歯のブラケットとワイヤーに当たるところがピチピチピリピリして痛くて口閉じてられないんやもん~


・・・と思ったのに。
何故か昨日目覚めると、信じられないくらいスッキリ
なんでだろ、と思いながらご飯食べて様子を見る。・・・大丈夫。
歯も磨いてみる。・・・大丈夫。 おや?
TVつけたらどうやろう?・・・大丈夫? あれ?
夕飯食べてからも、長時間パソコンやっても大丈夫!? およ!?

わけがわかりません。でも騙されないぞ~。
明日目が覚めたらきっとバチバチなんだ。そうに決まってる


で、今日。・・・大丈夫
おかしいなぁ。金曜日あんなに痺れてたのに、まさか燃え尽きた? ・・・って何が?
メールにはホルモンバランスも影響することがあるって書いてあったなぁ。
そういえば生理もうすぐのハズ。関係あんのかな。

昼食を食べて、いつも飲んでるサプリを飲む。ここでふと気づく。
昨日飲んでないな・・・。
ブルーベリー、ミネラルなどいくつのかサプリメントを飲んでるけど、その中のマカというサプリは、更年期障害や不妊、生理不順、冷え性、男性の精力増進などに効くとされているので、ホルモンに作用するものだと思われる。
数年前から不妊や肩凝り・眼精疲労などの改善のために飲んでいたのだが、体調も安定していきたのでそろそろ一度切ってみようと思い、少しずつ量を減らしていたところだった。

お昼にそれを飲んでから数時間、多少ピリピリが復活している
昨日と今日の生活の違いは、ここまでそのサプリを飲んだかどうかぐらい。
ただ、年末実家に帰ったときも持って帰らなかったので数日間飲んでない期間があったのに、ピリピリは日に日に酷くなっていったので、これが原因とはまだ言い切れない気もする。
まぁ、あの時の電流は今とは全然比べ物にならないくらい酷かったから、金属同士の相性も関係してたんだと思うけど。
今はそのときの3分の1か4分の1くらいかなぁ。
どちらにせよ、ホルモンバランスと関係してる疑いはかなり強い気がする。

明日の病院はとりあえず見送りかな。
症状ないのに病院行っても検査しようがないし、マカ飲むのやめて数日様子を見てみようと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]