忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,29
25日に第1号の抜歯をしました。

抜歯の予約から2週間。
悪夢にうなされかなり憂鬱な日々を過ごし、前日も恐怖のあまりほとんど寝られずに歯医者さんへ。
が、先生はすごかった!

過去の私の恐怖体験は何だったんだ!?というほどの鮮やかな手並み。
いや、麻酔は痛かったけど、抜くのに10秒かからず。
しかもその後も鈍い痛みが数時間あっただけで、夜にはその痛みすらほとんどない。すごいぞー。
というか、コレが普通なのか? んじゃ、アレは一体なんだったんだ~~???

全然腫れてもいないし、これならあと3回耐えられそう。
ううう、よかった~~~><


私が使用する予定の矯正器具ですが、デーモンシステムというヤツで、HPを見てみたら普通の器具に比べて3割ほど早く治ると書いてあった。
治っていく過程を動画で見られるようにしてあるんだけど、すごいー。
これが2年でここまで治るのかーというほどヒドイ歯並びもきれいになってる。
しかも、痛みが少ないらしい。

同級生の友達が数年前から矯正してるんだけど、その子が始めた頃はまだあまり知られてなくて、ワイヤーを締めなおすたびにとても痛く、その度に流動食しか食べられない日が続いたらしい。
デーモンにするって言ったら羨ましがられた
今まで待っててよかった~。痛いの嫌だもん。

次回の抜歯は12月9日です。がんばるぞー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« 抜歯2号: HOME : 歯列矯正 »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]