忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2017
10,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,20
16日に問題の詰め物を交換してもらったにもかかかわらず解決せず、かなりブルーだったのですが、18日あたりから徐々に電流が弱くなってきました。
口内の電流って、すぐに放出されるってもんじゃないんですねぇ。
今朝には、左はまだ少し電気持ってるけど右は大丈夫な感じなので、左もそのうちよくなるだろうと判断しました。私が
原因はやはりアレだったようですねぇ。

で、今日はインプラント1本と下のブラケット&ワイヤーを装着してみました。これがまた新たな問題を発生させるかもしれないのですが、やってみないと何がいけないのかわからないので・・・

ブラケット&ワイヤー、違和感ばりばりです。
歯の間に肉の筋がいっぱいつまったような感じ~
今のところまださほど痛くはないのですが、あまりものをよく噛もうという気がおこりません。前歯で小さめに噛み切ってほとんど丸飲みです
インプラントは右上の顎の骨に1本。付けるのは麻酔をしたので痛くなかったのですが、麻酔が切れると鈍痛が・・・。
食事時は、奥歯を噛みしめるとず~~んと痛いです。そのうち、違和感なくなるらしいけど・・・。

とりあえず、歯の磨きにくさ以外、ブラケットもワイヤーも特には気になりません。邪魔だけど。
というか、年末からの舌が常に電気でピリピリする痛みや舌が荒れまくる不快感に比べたら、そんなもんどうということはないし。

今一番の不安は、またチリチリと電流が走らないかということ。
いつも2~3日は平気なんだよな・・・。どうかなぁ。
でも、左側はなんか怪しい感じがあるんだよな。まだ電気が抜けきってないだけならいいのだけど、新たな電気が出てたらどうしよう~~。
左がなるってことは、条件的には右もなるはずだし、どうなんかなぁ。
舌のピリピリする部分に丁度口内炎ができてるから、それが擦れてるのかもしれないけど・・・。なんでもかんでも疑ってしまうわぁ。

どうかこのまま、矯正続けられますように!!!
次回は、何もなければ2月6日です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[10/11 シャネル財布コピー]
[10/10 ルイヴィトン 財布 激安]
[10/04 時計N級品通販専門店]
[10/03 ブランドコピー時計]
[09/28 カルティエ激安ブランド館]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]