忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,18
思い返せば、前半はトラブル続出だった矯正生活。

ガルバニー電流が酷かったときは本気でどうしよう・・・とブルーになったものでした。



運良く原因が究明できたので、徐々にガルバニーからは解放され、ブラケット生活も後半になると、ほとんど感じることなくすごせました。

それでも、完全にはなくなりませんでしたが・・・。

ホルモンバランスが影響しているようで、排卵日付近と生理日前後だけは微電流が流れていて、下前歯のブラケットとワイヤーが内唇に食い込み、口の中が切れるので要注意でした。

その時期だけは、食い込まないようにワックスを貼り付けて凌ぎました。



リテーナーに変わっても出たら嫌だなぁとずっと思っていたので、今、完全に開放されてものすごい嬉しいです





今までの歯の動きを動画で見られるようにしてみました。

動画と言っても写真を連続で写しているだけなので、写真の角度が揃ってなくてなんなんですが、ま、そのへんはご愛嬌ということで・・・。

よかったら後半でご覧ください。



上顎~。



下顎~。



正面~。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、私は先々月からデーモン矯正を始めたものです。
正直矯正中の今でも本当にやってよかったのかという不安がありましたが
ibikoさんの日記を読ませてもらって私にも勇気がわきました!

そして矯正終了おめでとうございました!!
めぐり: 2009.06/13(Sat) 03:12 Edit
Re:無題
めぐりさん、はじめまして^^
読んでくださってありがとうございます~。
私も正直なところ、何度か後悔したことありましたよ。
でも途中でやめるわけにもいかないですもんね~(^^;
意地とやっぱりキレイな歯並びになりたいという思いでがんばりました。

めぐりさんも、がんばってキレイな歯並び手に入れてくださいね!
2009/06/13(Sat) 23:52

[80] [79] [75] [78] [77] [74] [73] [72]


« 虫歯治療: HOME : リテーナー調整 »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]