忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,28
余談ですが。
ワイヤーを通して口中に広がるピリピリ感は、例えるなら「ドンパッチ」のくずを口に入れた時のような、ピチピチとはじける感じです

「ドンパッチ」ってご存知でしょうか。
70年代に流行ったお菓子で、口の中でパチパチとはじけ、時には少々痛い思いもするという当時の子供に大人気だったキャンディです。
同年代の方ならきっと知ってらっしゃるでしょう

現在夜の10時半です。
今も少しだけチリチリしています。明日は治っているといいなぁ。
そんで、このまま解決してくれたらいいなぁ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お口の中にピチピチ電気が走るってどんな感じだろう、と思ってたけど、「ドンパッチ」がはじける感じなんですか! それはツライ。「ドンパッチ」なら味もあっていいけど・・・。
夜はちゃんと眠れるのでしょうか?早く治まってくれるといいねぇ。
らび: 2007.01/29(Mon) 20:57 Edit
Re:無題
らびさん、コメントありがと~^^
先週の金曜日はかなり酷かったので、前歯と唇の裏の間に、マウスピースをぶった切ったものを挟んで寝ました(^^;
そらも~人様には見せられません。
昨日も今日も軽いので、これくらいなら慣れてしまったので全然平気です。ありがとうございます♪
年末年始の惨事に比べたら、なんでも耐えられるような気がするこの頃。
慣れってこわいわ~。
2009/04/14(Tue) 00:34

プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]