忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,06
つっても、まだ下だけだけど。
書いてみたかったのよコレ。矯正日記っぽいでしょ?

ピリピリはミネラル系のサプリを止めてから一旦治まったのですが、生理が始まった途端少し復活。
これも関係あんのかな~?
とりあえず、たいしたことはないのでこのまま矯正治療続行です。

早速写真ペッタンしました。
見たい方だけどうぞ~

すいません、汚くて
17日でこんな感じに変わってきました。思ってたより動きが早いわぁ。
こんなもんなのかな、それともデーモンシステムのお陰?
今回ワイヤーが少しぶっとくなって1箇所バネが入りました。まだひとつブラケットが付けられない歯があるんだよね~。痛いけど早く動いてほしいなぁ。

前からだとあんまりわかんないですねー。
一応、右端の歯が少し引っ込んで倒れていたのが少し起き上がってきました。

 2007/01/20撮影


 2007/02/06撮影

右側の飛び出た歯が少し移動したので、抜歯根が狭くなってきました

 2006/10/27撮影 (抜歯前の写真です。×印は抜歯済)


 2007/02/06撮影

あと、写真ではわかりませんが、ちゃんと生えきってなかった右の奥歯が真っ直ぐに生えてきました。そして奥歯が両方いっぺんに噛み合わせられるようになってきました~~~
今まで高さが足りなかったので、隙間に舌が挟まってる事が多かったのよね

次回は2月23日。ワイヤー調整と左側にインプラントの予定。
上の歯に装置が付くのは3月中旬頃かな。先は長い~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい!!写真を見ても変わってきているのが分かります!!
でもこの写真はどうやって?自宅で?歯科で?
わ、わたしもやってみようかな・・アンガー!!

いびこさん勇気あるなぁ〜。。歯医者こわいよねぇ・・分かる分かる・・私、歯の質が最悪というかすぐ虫歯になっちゃう人で、行かなくちゃいけないのに先延ばしするタイプ・・でも立ち向かわなくちゃですね!私もガンバだー!!^0^

サプリでピリピリ、ぜひ研究を〜!ってコラ!?(うそうそ、君子危うきに近づかずで^^;)
私はローヤルゼリーってのが合わなくて、何回か飲んだのですが必ずお腹くだしました。今は私にとってブラックリストナンバー1です。^m^
ぴょろ: 2007.02/07(Wed) 17:11 Edit
あれ!
無題になっちゃった!
なんか寂しいからもう1回カキコしちゃおうっと♪
(早く帰れ?)
よっしゃ絵文字もゲットだー!

 
 

ちょっと遊んでみました。うまくできたかな?
(まじで帰れ?^^)
ぴょろ: 2007.02/07(Wed) 17:20 Edit
Re:あれ!
わぁ、ぴょろさんだ♪
あ、動いてんのわかります~~? うれしい
写真だと自分で思うほど動いてないようにみえるのよね。
上から3番目の写真は、歯医者さんで器具を使ってびろ~んと上下左右にひっぱりながら撮ってもらいました。このときって、もう絶対おもろい顔してると思うのよね~。
他の写真は自分で鏡見ながらとりました。
矯正の装置つけてるときとか、自分の顔想像したら笑いがこみ上げてくるので、必死で平静を装います

ぴょろさん、歯医者は軽いうちに行ったほうが痛くないよ~。
怖いけど、早く行ったら小さな恐怖ですみます!
出産後は歯が弱くなるとかいうから(多分)早めに行ってね~~~

絵文字、ちょっとズレたね
耳一個しかないし。
2009/04/14(Tue) 00:35

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]


« ハミガキ: HOME : ピリピリとサプリメント »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]