忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,23

«あらら»

右側に埋め込んでたインプラントが外れてしまいました。
というか、ぐらぐらだったので自分で外しました。

一体いつから緩んでいたのか、ネジ部分が半分ほどでてしまっていて、戻そうと思ったんだけど痛くて断念。なんか怖かったしー。
奥の方、穴がふさがってるのかもな。
で、そのままぶら下げてるのも痛いし邪魔だし、取ってしまいました。

取るのは全然痛くなかったです。
ということは、やっぱ穴ふさがってきてたっぽいかな~。

もう抜歯痕もふさがってるし、今までこれを使って引っ張ったこともないし、もういらないといいな~。
もし必要なら、もう一回やってもらえばいいか。いやだけど
一応、先生のいらっしゃる日に電話だけしてみるか。

はーでもスッキリしたぁ! 邪魔だったのよね~。
反対側はそんなに邪魔じゃないんだけど、右側はかなり上のほうに打ったから常に異物感あったし。
もう、このままサヨナラしたいぞー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [53]


« 第20回調整日: HOME : 第19回調整日 »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]