忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2017
10,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,03
22回目の調整日でした~。

まだ噛み合わせが合ってないので、ワイヤーを調整して終了。
調整しながら先生が説明してくださったんですが、親知らずの抜歯をえらく勧められてしまいました
いーやーだーーー。
私の親知らずは、半分埋まってて横に寝っ転がって生えてる上、顎も口も小さいので、えらいことになるのは目に見えてるし、自営業だから休んでられないし・・・。
でもそうしないと、奥歯の噛み合わせを完全にすることができないのだそうです。

んがっ!!
ワタクシ、もうえぇ年ですし~、もともと矯正を始めた理由が「美の追求のためではなく「体の歪み」を治すという色気もへったくれもないものなので、どっちかというと、完璧でなくていいからもう終わりたいのです。

先生にしつこく説得されてる間、話はちゃんと聞いていたのですが、心の中では「いやじゃ~絶対いやじゃ~」とほぼ完全に抜歯拒否に心は定まっておりました
A先生は、完璧主義だったのですねぇ。
まぁ、ホントはそのほうがありがたいのでしょうけどね。

今回の調整の具合をみて決めましょうと言われてしまいました。
でも断固拒否する予定です

正面から。

2008/10/01撮影

正中がまだ少しずれるので、下顎を右側に引っ張ります。
あんまり負荷をかけてもいけないので、夜だけゴム掛けです。

右側。

2008/10/01撮影

先生からしたら、こっちもまだ完全ではないのだそうです。
え~。私、全然OKなんですけど・・・。
前回取った歯型で隙間があることがわかったらしいですが、このひと月の間も動いていたので、だいぶよくなってるんだけどな~。


左側。

2008/09/03撮影

2008/10/01撮影

上下の歯がだいぶ近づいてきた。
位置的には、上の歯があと少し奥に移動したらいい感じっぽい。
がんばれ~。

次回は10月29日です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]


« 第23回調整日: HOME : 第21回調整日 »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[10/11 シャネル財布コピー]
[10/10 ルイヴィトン 財布 激安]
[10/04 時計N級品通販専門店]
[10/03 ブランドコピー時計]
[09/28 カルティエ激安ブランド館]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]