忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,09
昨日19回目の調整に行ってきました。

帰り道、土砂降りの雨に降られ、ずぶ濡れに
私が小学生やったら、傘さすのやめて自ら水溜りにバシャバシャ入りに行ってるに違いない!というほど靴までグショグショ。
雨に濡れるとなんでこんなに疲れるんやろう。だる~。


前回の調整で、下の前歯の隙間はだいたい閉じました。
代わりに奥歯の隙間が増えましたが
今回、下の奥歯の隙間を再度詰める工程に入りました。結構痛い。
今日の時点で2ミリ→1ミリまで詰まりました。前歯の隙間も閉じました。
あと少しだ~~。
噛み合わせも元に戻ってきたようで、ほっとしています。

上の犬歯横の隙間は前回の調整で詰まったのですが、またもや前歯に隙間が発生中。今回の調整でなくなってくれると嬉しいなぁ。
・・・というところです。


ところで、9月からまた先生が変わることになりました
というか、最初のA先生に戻ります。
A先生→B先生→C先生と交代してきたのですが、産休だったA先生が本格的に復帰されることになったそうです。
それについては何の不満もないのですが、なんだかなぁもう
運の悪い時期に行ってしまったんだろうな~。仕方ないけどさぁ。

C先生は後1回で終了です。
次回は8月5日。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [53] [59]


« あらら: HOME : 第18回調整日 »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]