忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,18
年がかわりまして、2008年
今年も矯正がんばります

13回調整日。
今月で装置つけて丸1年経過しました~。
来年の今頃、装置はずせてるかどうかはビミョーなところですな。
なんとなーく、まだ付いてそうな気はするけどね。

上下共、一番太いワイヤーになり、抜歯痕をつめる作業に入りました
上下左右に前歯を奥に引っ込めるためのバネが付きました。
まだ、上の歯のガタガタは完全には取れてないのですが、今回の調整で多分取れてくれんじゃないかと思います。

次回は2月15日です。

こんなバネが上下左右につきました。これで、抜歯痕をつめていきます。
もうすでにあちこち痛いです


正面から。
前から見たら変化がほとんど無いですね~。
前歯の捻れはだいぶ治ってきたのですが、現在2本が前後に少しズレてます。
見えにくですが、上の歯の隙間をつめるためにパワーチェーンがつきました。

2007/12/18撮影

2008/01/18撮影

下から。

2007/12/18撮影

2008/01/18撮影

上から。
前に傾いてたのが起き上がったので、隙間がすいぶん閉じました
抜歯痕はほとんど変化ありません。
さて、今回はどれくらい動いてくれるかな~。

2007/12/18撮影

2008/01/18撮影
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[56] [52] [55] [54] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]


« あぶねー: HOME : 第12回調整日 »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]