忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2008
02,08
前回の調整からほどんど動いてる気配が無かったのですが、2週間たった頃から上下の歯がギシギシ言い出し、すこ~し動いてきてるようです。わ~~~い

上下とも、ほんの少し奥に引っ込んでいるようです。
目で見てもほとんどわからないのですが、隙間に歯間ブラシや指を入れると明らかに違ってます

それと、今までの矯正の過程でだんだん下にさがってきていた(歯根が浅くなっていた)上の前歯達が、少~し上がってきました。
横の歯との兼ね合いもあるし、あともう少しあがってほしいな~。
下の歯も、上にあがっていたのが少し戻りました。こちらももうちょっとがんばってほしい。

今までの1本1本を動かす過程と違って、何本もまとめてひと塊にして移動させるから、歯が動き出すまでに時間がかかるんだなぁ~。
バネが全然効いてないのかとちょっと不安に思ってたので、ひと安心です
来週の調整日までに、あとどれくらい動いてくれるかな~。

その前に、立派な口内炎を早く治しておかないと、また苦しむことになるな

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[59] [58] [57] [56] [52] [55] [54] [51] [50] [49] [48]


« 第14回調整日: HOME : 口内炎爆発中~ »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]