忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2007
10,24
10回目の調整でした。

前歯のブラケットの位置調整と、B先生がワイヤーねじ込んで抜けなくしてしまったブラケットの交換、上の一番奥の歯に新しいブラケットを装着。
下の歯のガタガタがまだ取れてないため、何の進展もありません。

ワイヤーも上下とも、太いものだと歯が耐えられないかもしれないので、様子見ながら少しずつ太くしていくとのことで、3番目くらいの太さの普通のワイヤーです。
耐えられないかもって、今まで散々太いワイヤーつけられてたんだけどな・・・。
そんなに危ない状態なのかな

聞こうと思ったのに、なんか怖くてどうしても聞けなかった。
ちゃんときれいになって終われるのかな。
この間、歯がもげた夢を見てしまったので、余計にブルーです
自分で見ても、下の前歯は露出が多い気がする。三角の隙間が長い二等辺三角形になってる。
確かにこのまま後ろに引っ張ったら、全部倒れてしまいそうな気がする。
これ、下に下げることってできないのかな。

そんなわけで、年内に奥に引っ張れる見通しは、限りなく低いです。
そんなことがどうでもいいように思えるほど、心が折れてます。
これからどうなるんだろう・・・

次回は11月20日。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだったんですか・・・
でも、めげないで! ワタシ大応援してますよ!

ワタシも下前歯の1本の根が短いんですよ。
先生からは親からの遺伝が大きいと言われました。
そのとおり、ワタシの歯は母とそっくりの生え方なんです。
インコ母: 2007.10/24(Wed) 14:23 Edit
Re:無題
インコ母さん
すいません。気がつきませんでした(^^;

まぁ先生がなんとかしてくださることを祈ります。
自分ではどうにもできないですもんね。
2009/04/14(Tue) 00:41

[54] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]


« 第11回調整日: HOME : 不思議だ »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]