忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2007
02,16
ピリピリの原因が一応わかったということで、油断してしまいました
確かに現在ピリピリは治まってるけど、矯正装置がつく前の普通の状態になってるわけではないのだった。しまったー

何の事かと言うと、先週末のことです。
3連休だし久々にお酒でも飲んでダラダラすんべと思って、夕飯食べてからスモークチーズなどを食しながら缶チューハイを飲んでおりました。
ら、口の中でずーっと消化酵素と装置が反応していたらしく、翌日舌がおかしい。
だらだら食べてたから気付かんかったわ。

どんな症状かと言うと、んー、なんといえばいいかな。
山椒の実を大量に食べたら舌がしびれたような感じになりますよね。
味覚がなくなると言うか。ああいう感じなんです。
舌が痺れたような、分厚くなったような、ほんでちょっとむず痒いような感覚も加わって、なかなかに不快でした~

そういえば、いつも食後は少し舌が痺れたような妙な感じになってるよなぁ。
やっぱり、食べたらすぐ磨かんといかんのね、と反省~。
こりゃ、うっかり間食できひんなー。外食も飲みに行ったりはキツそうかな。
滅多にないけど、滅多にないだけにその時行けないのは悲しいなぁ。

ま、今回のも2~3日で治ったから、そんときだけ我慢すりゃいっか
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]


« 第2回調整日♪: HOME : ホルモンバランス »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]