忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2017
10,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,25
9回目の調整行ってきました。

のっけからブルーです  あーもうっ
・・・いいや、今回で先生変わるし。

でもやっぱり愚痴は書いちゃう。どうにも気がおさまらんー。


最初の担当はA先生でした。
でもA先生が出産のため4月から産休になり、臨時のB先生が3月から担当になりました。
A先生が9月から復帰され、B先生は9月で終了。
10月からC先生がまた新たに仲間入り。今度は臨時ではない模様。


というわけで、3月から9月までB先生に担当してもらっていたわけですが、最初の印象は最悪。
そして最後っぺもまた強烈でした


今回こそ、下の歯を引っ込めていくはずだったのに、またもやかないませんでした。ヤル気ないんちやうか、この先生  まぁほんまに、ないんやろうけどなぁ。

奥に引っ張るのは前歯の隙間を詰めてからにするとかなんとか言い出して、ワイヤー交換して前の歯にパワーチェーン(だと思う)を付けて終了。
前歯の隙間なんて、詰めなきゃならないほど開いてないのに。
しかもワイヤーをもう一段太くしようとして、ブラケットに無理やり押し込んで抜けなくなり、顎をギシギシいわせながらぐいぐい引っ張られました。以前にも同じことやってんのよね、この先生。
その後、何事もなかったようにワイヤーを付け始めたので抜けたのか?と思っていたのですが、終わってから見てみたら、刺さったワイヤーはそのままで、交換したワイヤーがブラケットに細い針金で固定されてました

ありえねぇ! ありえねぇよっ!

この先生、いつも全然説明とかしてくれなくて、質問しても「何でいちいち聞いてくんの、この人」って感じですごい怪訝な顔をするので、もう今回も何も聞かなかったんだけどさ~。

んでまた「次回から後ろに下げていきます」、だって! 何回目だよそのセリフ。
まぁ、今まではいろいろ引き伸ばされる原因もあったけど、今回のは明らかにヤル気がなかっただけと違う? だいだい次回から引っ張っていくんなら、奥のブラケットは付け直しておくべきと違う? ワイヤーさすとこが埋まってしまってるんやから、また付け直さなあかんのと違うの? そしたら次回また引っ張ったりできひんのと違うの?
だいたいそんなんやったらちゃんと状況説明するべきなんと違うの?
あたしの言ってること間違ってる?
明らかにヤル気ないよね、この先生。
もっと早くやめてほしかったわ

次回A先生の予約を取ろうと思ったら、「もう10月いっぱいです」って言われ、仕方なく会ったこともないC先生の予約になった。
みんな、B先生に不満があったのかな。A先生の予約から取ってってるみたい。
そらそうやろな。また新しい先生になるの不安やもん。私かってそうしたい。でもこれ以上遅れたくないし・・・。
B先生になってから、ほとんど進んでないんやもん。
C先生はいい先生だといいな。もうほんと、お願いしますっ

次回は10月23日。


これと言って変化なしですが、一応画像

下の歯、前6つにパワーチェーン付きました。

2007/08/29撮影


2007/09/25撮影


下の前歯は結構キレイに揃ってきてるかな。

2007/08/29撮影


2007/09/25撮影


アーチが少し狭くなったのだけど、写真ではわかりにくいかな~。

2007/08/29撮影


2007/09/25撮影

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [40] [41] [39] [38]


« 取れたけどラッキー: HOME : 痛かったぁ »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[10/11 シャネル財布コピー]
[10/10 ルイヴィトン 財布 激安]
[10/04 時計N級品通販専門店]
[10/03 ブランドコピー時計]
[09/28 カルティエ激安ブランド館]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]