忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,29
第8回目の調整に行ってきました。
雨が降るということだったので傘持って、でも自転車で・・・

私は、雨が降りそうなときに出かけると必ず降られてしまうのですが、案の定、道半ばで突然バケツをひっくり返したような土砂降りに。
ポツポツ来たなーと思ったら、急にドバジャー!! ビックリしたわ~
時間に遅れるのでずぶぬれになりながらも急いで歯医者へ~~。
ジーンズ、膝から下びしょびしょで重い~。冷たい~。

さて、調整ですが。
下の歯を奥に引っ込めて行く予定だったのですが、今回全然動かなかったのでまたもや見送りという結果
上下ともワイヤーを太くして、もう少し凸凹をきれいに揃えることに。
やっぱりなーと思いながらもちょっと凹むわー。
そんなわけで、ここんとこ変化がなくて寂しいので、この7ヶ月の変化が分かるように写真を並べて自分を励ますことにします~

あ、そうそう、産休の先生が復帰してらっしゃいました
でもまだ時々出勤のようで、私の担当は今まで通りですが。
でも少しは予約がとりやすくなるのかな~。そうだといいな~。

・・・で。
1時間後に調整終わって歯医者を出ると小雨になっていました。
が、しかし! またもや帰り道半ばでバケツひっくり返るわ雷鳴るわ
もうさんざんでした。参った・・・

前から見たところ。

2007/01/20撮影

2007/03/19撮影

2007/05/23撮影

2007/08/29撮影


上から見たところ。

2007/02/06撮影

2007/03/19撮影

2007/08/29撮影


下から見たところ。

2007/05/23撮影

2007/06/11撮影

2007/08/29撮影


こうやって見ると、ちゃんと揃っては来てるよね。
ここ2ヶ月、特に下の歯は動きが悪いけど、今日は上下とも久しぶりの矯正痛がでてるし、気を取り直してがんばろ~

次回は、9月25日です。
今度こそ奥に引っぱれますよ~~に
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗ですよ~!
なるほど、綺麗に揃ってますね! デーモンシステムって凄いです。
今年中にほとんど揃うのでは? 矯正痛は辛いでしょうが、ここまで揃ったらもう少しの辛抱よ♪
頑張れ、いびこさん!応援していますよ~(^^)v。
インコ母: 2007.09/03(Mon) 16:26 Edit
Re:綺麗ですよ~!
ねね、全然違いますよね!!
正面から見たところなんて、こうやって見ると別人ですよね。
やっぱりたまにはこうしてモチベーションを上げねば!

揃うのは、あと数ヶ月でいけると思います~。
問題は抜歯の後を詰めるために、後ろにひっぱっていく作業なのです~。
どれくらいのペースで動いてくれるのか全然わからないし・・・。
でも着実に動いてるので励みになります^^
ありがとうございます!
2009/04/14(Tue) 00:40

[43] [42] [40] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]


« 舌を噛むクセ: HOME : 知覚過敏 »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]