忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2007
09,05
今まで歯並びが悪く噛み合せも全然出来てなかったので、普通に口を閉じると左の奥歯の上下に大きな隙間ができていました。
そうすると隙間に舌が入り込んでしまうんです。
昔から何かに集中していてふと気づくと、歯を食いしばるかわりに舌を噛みしめてしまっていて、しばらくじんじん痛いという事ことがよくありました。

それが今回の調整で奥歯の噛みあわせがかなり改善され、もう口を閉じても隙間が出来なくなり、左右とも奥歯がかなりしっかり噛めるようになっています
もう舌を噛まなくてもいいんです!


なのに、なのに~。
クセになってるもんやから、自分で隙間作って舌をはさんでいる私がいます
んで痛い、と。噛み合わせちゃんとなった分、余計に痛いしー
あほやん私。

でも戻しても戻してもすぐまた噛んでしまいます
クセになってるからその方が落ち着くのか?
こういうクセってなかなか治らないんですよねぇ。
元々舌がでかいから、はみ出やすいのもあるのかなぁ。
しばらく気をつけて、がんばって直すようにしようと思います~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[44] [43] [42] [40] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34]


« カキ氷の怪: HOME : 第8回調整日 »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]