忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2017
10,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,03
7月30日に7回目の調整に行ってきました~

今回から下の歯を奥に引っ込めていく予定だったのですが、ひと月前に取れたブラケットを放置していたので次回に持ち越しになってしまいました
あららら。やっぱり予約をねじ込んでもらった方がよかったのかー。

なので、変わりに下の前歯2本のブラケットの位置が中心からずれていたのと、右の前から3番目のブラケットの高さがずれていたのを修正してもらいました。
今回取れたブラケットも付け直したので、付加をかけてまた外れても困るということで2段階細いワイヤーに逆戻り。
ブラケットの位置がずれていたため、この7週間全然動きがなかった下の歯。
前歯2本の凸凹が次回までにもう少し揃ってくれるとよいなー。
そしたら、心置きなく後ろに下げられるから

上の歯のブラケットも位置がひとつ気になっていたのですが、まだ全体に揃ってきてないので、もう少し様子を見てからということになりました。

前から。今回から四角いワイヤーにパワーアップ。
なかなか動かなかった前歯の歪みがどこまで直ってくれるかな。
特に向かって右の前歯がナナメになってるの、これが早く動いてほしい。
こいつのせいで前歯で噛み切れないのよね~。

2007/06/11撮影


2007/07/30撮影

そしてそして。
とうとうやって来ました知覚過敏 あうー
噂では聞いていたのですが、やっぱりなってしまいました。
上の歯の根元があちこち沁みますー。しかも、かなりすごくえらい痛い
なんていうのかなー。ズキンとかそんな可愛い痛みじゃなくって、

ズッキィィイイイーーーン!!!

って思わず30秒ほど動けなくなるくらいの痛み。あ~も~。こわいこわいこわい。
冷たいものには気をつけよう。
しかし、治るんだろうなこれ。不安やわー


上から。変化なし。

2007/06/11撮影


2007/07/30撮影


下から。
わ~い、八重歯が引っ込んだ
口を閉じてニッと笑っても唇がひっかからないから、両方の口角がすんなり上がるようになった~~。しかもちゃんと戻る~~。ってあたりまえ?

それと向かって右側の前歯の向きが少しだけ治ってます。
次回までにもうちょっと治ってくれるとよいなー。

2007/06/11撮影


2007/07/30撮影

そんなわけで、装置をつけてからちょうど6ヶ月経ちました。
ここまで結構早いような気もするけど、どうなんだろう。
上手く行けば、次回から上下いっぺんに奥に引っ張ったりできるかもしれないな~、なんて勝手に妄想中。
わかんないけどね。

そうそう。
前回受け口になってきたと悩んでいたのですが、上の歯がそれ以上に出張ってくれたので、現在は受け口ではありません。
単に少し出っ歯
嬉しくないけど、引っ込んでくれるまでひたすら耐えます


というわけで、次回は8月29日。30日後です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[40] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]


« 知覚過敏: HOME : 悩み »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[10/11 シャネル財布コピー]
[10/10 ルイヴィトン 財布 激安]
[10/04 時計N級品通販専門店]
[10/03 ブランドコピー時計]
[09/28 カルティエ激安ブランド館]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]