忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,16
自慢の口笛がふけません。
鼻の下の皮膚が足りません!

ええ年こいて、なに口笛ごときで落ち込んでんねんって話ですが、ウチで飼ってる大きなインコさんが口笛大好きなもので・・・。
口笛吹いて吹いてと嬉しそうにしてるのにすかーってなると、なんだかね~。

上に装置が付いてから、徐々に音が出にくくなってたんですが、先日の調整で拍車がかかってしまいました。歯が前に出て揃ってきてるので、鼻の下の皮膚の長さが足りずに口の形が上手く作れないのです~
笑ったら時々引っかかって元に戻らないし~
歯並びがキレイになっていくのは嬉しいけど、この過程がちょっとなぁ。

上もだいぶん揃ってきたので、これ以上前に出ることはないんじゃないかとは思うのですが、後ろに下げ始めるのってまだまだ先だろうしなぁ・・・。
ま、しゃーないか。鳥さんにはすかーで我慢してもらおう。

前回の調整日から、上の歯が一斉にミシミシ効いてます!
出張ってた八重歯はかなり目立たなくなり、前歯6本中5本が痛いです。
重なりあってた部分もかなりフラットになってきました
でも、下の歯は今いち。前歯2本のブラケットの位置の関係で、これ以上キレイに揃い様がない気がします。動きようがないような・・・。
付け替えないと進展ないかも~。

ちなみにガルバニーは排卵日の前後にちょこーっとだけ出てました。
やっぱり、無くなったわけではないのねん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]


« よた話: HOME : 第6回調整日 »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]