忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,21
前回の調整日から19日の調整日までの間、ガルバニー電流はすっかり治まっていました。
調整日の数日前から生理も始まったのだけど、それでもなんともなかった。
もしかして治った~?と喜んでいたのだが、先日の調整でワイヤーを細いものに戻したところ、またほんの少~し電気が発生し始めた。

細いワイヤーとは相性が悪いのかな?
前回の少し太目のワイヤーだと全然大丈夫だったもん。
まぁ生理が終わったらそれも治まったし、電気と言っても最近のは気になるほどではないからいいのだけど、面白いもんだよなぁ。
ワイヤーもいろんな素材のものがあるんですねぇ。
んでそれにいちいち反応するんですねぇ、私の口の中は
どういう素材がダメなのか知りたい気もするけど、知ったところでどうやっちゅ~ねん!という気もするし・・・。まぁいいかっ

次回の予約は、4月16日に変更してもらいました。
今度こそ上に装置がつくはずです。
もし今度もやらないって言ったら暴れてやる~(笑)
その時の様子次第では土曜日の先生に鞍替えするかもしれません。
というか、多分すると思う

ワイヤーつけるのあんなに痛かったけど、現在痛みはほとんどありません。
ガチンと噛み合わせたり、前歯で固いもの噛んだりするとあうってなるけど、普通にしてる分には全然平気。
いつも「痛み止めまだありますか?」と聞かれえるのだけど、そんなにみんな飲むものなのかなぁ。やっぱりデーモンだから痛くないのかな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17]


« 途中経過: HOME : 第3回調整日 »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]