忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,11
第6回目の調整日。
今日は、3ヶ月に一度の歯周病の検査もありました。
1箇所だけちょっと出血したけど、ほぼOK。前回よりよくなってる

そして、ワイヤー交換。
上下とも一段階ワイヤーが太くなりました。
下のワイヤーは一番太いものになったので、今回の調整でキレイなアーチ状に揃ってくれるはず
順調なら、次回から抜歯痕を詰める作業にはいりますっ
上の歯は、取れたブラケットを付け直してワイヤーを交換。
前回、最初の数日以来ほとんどガルバニーが出てなかったのですが、どうも2番目のワイヤーだったようです。となると、今回のは3番目のワイヤーだから、ガルバニー出現はないかも だったら嬉しいな~。
慣れてきたのか単に素材の問題なのか、未だよくわかりませんが、無いならそれに越したことはないっ

上下ひとつずつ、ブラケットの位置が気になっていたので先生に相談。
その2つは次回にもう一度チェックして、問題があるようなら付け替えることになりました。

大きな変化はありませんが、地味~に揃ってきてます

2007/04/16撮影

2007/06/11撮影

ちょっと写真の角度がおかしいな。まぁいいか。
前から見るとさほど変化が無いように見えますが・・・。

2007/05/23撮影

2007/06/11撮影

おおお~下から見ると結構動いてます
痛いわりに変化ないなぁと思っていたのでめっちゃ嬉しい~~。
3週間でここまで動いてるとは思わんかった。

2007/05/23撮影

2007/06/11撮影

でも前に出て揃ってるから、今ちょっと出っ歯気味というか・・・。
唇が装置にひっかかってしゃべりにくいぞ~~。

次回はちょっと間があいて7週間後(長っ)、7月30日です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]


« 口笛が・・・: HOME : また取れた »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]