忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,23
行ってきました、第5回目!
一応、上にブラケットが付きました。一応ってとこがミソだけど・・・。
左奥のブラケットがワイヤー装着時に取れたので、そこだけまた次回。
ま、それでも充分痛いので、そんなことはもうどうでもいいです~

前回交換したワイヤーは全く効いてなかったので、久しぶりの矯正痛です。
上も下も痛くてモノが噛めないので2~3日、ほぼ丸飲みで~す
リップクリーム塗るのも微妙に痛いっ
上のワイヤーは一番細いものなので、当然のようにガルバニーも出ています

ああでも、やっとです! 痛いし口の中ヘンだけど嬉しい~

しかし見事にガタガタです。
ワイヤーが付くと余計に歯並び悪いのが目立つわぁ。
下のワイヤーは断面が四角い太いものに交換。
前の噛み合わせが浅いので、早く下顎のアーチをキレイにして奥に引っ張りたいそうで、ここでガッチリ一気に!って感じでかなり効いてます~。

2007/04/16撮影


2007/05/23撮影


上顎の状態です。上は写真撮るのが難しいです
なんか鼻の穴ばっかり写ってしまうのよ
次回までにどれくらい動くか楽しみ~。

2007/05/23撮影


大口あけて笑うと唇が装置にひっかかるので気をつけなければなぁ。
それと、ブラケットが気になって鼻の下を膨らませてしまったり、お年寄りが入れ歯のズレを治してるようなもごもごした口の動きを無意識にしてしまうのです。
さっき、その動きを鏡の前でやってみたら・・・。これはイカンわ
ヘンというより、ちょっとヤバイ。人前でやらないように気をつけないと~~

次回はちょっと短めで、約3週間後の6月11日です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]


« 痛いぞ~~~: HOME : ふぅ »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]