忍者ブログ

ピリピリ矯正日記

ガルバニー電流のばかぁ!!
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,16
第4回調整日でした。

今日こそ上にブラケットがつくという話だったのですが、ついたのは2つだけ。
いったいいつになったら上の矯正始められるんだ
下の歯と4ヶ月も差ができるやん。
なんかもう、どーでもよくなってきたな・・・

今回も前回も1時間半とってたのに1時間で終了したし、なんなんだろ。
あと30分あったら余裕で全部つけられたのに。
次回も1時間半の予約なので、なかなかとれずにまた5週間後。
あーあ・・・。

下の歯が順調に動いていってるのだけが、せめてもの救いです。
この3ヵ月の変化を比べられるように写真を載せてみました

装置がついた日の写真。
すっごい歯並びだ~ 徐々に揃ってきてる様子がよくわかります

2007/01/20撮影


2007/03/19撮影


2007/04/16撮影



2007/02/06撮影


2007/03/19撮影


2007/04/16撮影

今日はワイヤーが一段太くなりました。
前歯のガタガタがまっすぐになったら、抜歯痕をつめる工程に入るそうです。
あんまり期待せんと気長に待ってようっと。

一番細いワイヤーとはやはり相性が悪いようで、ごく微量ですがほぼ毎日ガルバニーが出ていました。
今日交換したワイヤーはそれよりは少しマシみたいです
次回は5月23日。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅぉ
こうしてみるとホントに動いて行ってるんだなぁと
人体の不思議感を改めて思ったり。
少しでも早く直るといいね。
かおる: 2007.05/02(Wed) 20:58 Edit
Re:ぅぉ
ワイヤー付いてからの動きは早いのよ。
かるくだけど電気でてる時の方が多いからねー、少しでも早く治って欲しいわ~。
金属アレルギーとかになったら怖いもんね。
次回まで、あと3週間もある~。
2009/04/14(Tue) 00:37

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19]


« あああ・・・: HOME : 途中経過 »
プロフィール
HN:
ibiko
性別:
女性
自己紹介:
30代後半より、歯列矯正始めました。
不可思議な現象に悩まされながらも、
なんとかがんばってます~。
最新コメント
[11/11 ゆーこ]
[08/06 さちこ]
[06/13 めぐり]
[05/19 estrella]
[05/01 estrella]
ブログ内検索
カウンタ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]